ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

昼の桜も良いんですが・・・

昼の桜も良いんですが・・・
昼の桜も良いんですが・・・

夜桜って本当に心に沁みこんできます。

静岡も桜前線まっただ中で、今日は急きょ花見に行ってきました♪

昼の桜も良いんですが・・・
勿論、公園とてアウトドアです(笑)
スノーピークマット&ピローが新しく仲間に加わりましたので、試用しています(^^)

昼の桜も良いんですが・・・
下の子も使い心地を確かめてる!?

昼の桜も良いんですが・・・
長友選手のような体幹トレーニング的動きを見せてくれました(*^^)v

昼の桜も良いんですが・・・
昼の桜も良いんですが・・・
昼の桜も良いんですが・・・

昼の桜も良いんですが・・・
大人の時間はやっぱり夜桜です。

昼の桜も良いんですが・・・
富士山もちらっと・・・

昼の桜も良いんですが・・・
街の灯りも綺麗です。

昼の桜も良いんですが・・・
勿論、例の三脚を使っています(^^)

昼の桜も良いんですが・・・

・・・画像ばっかりですみませんでしたm(__)m



同じカテゴリー(キャンプではない)の記事画像
OUTODOOR DAY JAPAN
ひさびさ投稿:若洲公園キャンプ場
男旅
焚き火したい。。
雲の田貫湖
夏、近し
同じカテゴリー(キャンプではない)の記事
 OUTODOOR DAY JAPAN (2014-04-06 22:31)
 ひさびさ投稿:若洲公園キャンプ場 (2014-03-09 21:45)
 男旅 (2013-08-23 00:06)
 焚き火したい。。 (2013-08-07 19:37)
 雲の田貫湖 (2013-07-08 00:06)
 夏、近し (2013-06-26 10:12)

この記事へのコメント
こんばんは~

夜桜いいですね~!!そして空の色も最高です\(^▽^)/

夜桜はISO感度上げての長時間露光でしょうか??

玉ボケの写真も綺麗ですね~(^▽^)

一眼の醍醐味!!余さず使っておられますね!!


それと、お子様も我が家と同じくらいでしょうか??旅空さんて年齢が20代後半とプロフィールに書かれておりましたが、ひょっとして私と年齢かなり近いかもしれません!!

30はとうに超えておりますがね(>▽<バレバレですかね!!

実は私、コールマンのバースデイランタンがないのです、、、

200Aというランタンなのですが、1980年までの製造となっております!!
そうすると旅空さんもないはず(>▽<
残念組です、、、

ちょっと親近感が湧いてしまいました~


お互いに子育てがんばりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに上は男の子で今年、年中児!!下は女の子で4月で1才になりますよ~♪
Posted by きよしきよし at 2013年03月24日 23:44
こんばんわ~~

写真すごっくきれいですね~(惚)

ボケみも素敵です~

この調子でキャンプでも~激写してくださいね~♪
Posted by たかぷー at 2013年03月25日 22:57
きよしさん


これ、玉ボケっていうんですね(^^)
ってくらいの素人なので、きよしさんと肩を並べる程では全くありません(>_<)

この写真は大体ISO400で、1秒程度の露光だったかと思います(うろ覚えですみません 汗)。
D5000という入門機なので、きっとそんなに性能はよくないんですよ(-_-;)

年齢は自分の方が少し下ですが、キャンプ歴といい一眼歴といい、全体的に似てますね(笑)そして家族構成も、本当に似てますね♪共通点が多いと親近感沸きます(^^)
うちは上の男の子が2歳、下の女の子がもうすぐ1歳です。もちろん、二人とも言うこと聞きません。。

でも今年は頑張って連れ出すつもりです!!
また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 旅空旅空 at 2013年03月26日 01:00
たかぷーさん


ぼけさせることが出来るのに気付いたのは実は最近で(汗)

絞りをきつくして目一杯ズームして撮ると、うちの入門機一眼でもぼけさせること出来るって分かったんですよ。

何事もやってみるもんですね(^^)

まずはキャンプ行かねば・・・
Posted by 旅空旅空 at 2013年03月26日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼の桜も良いんですが・・・
    コメント(4)