ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月13日

出撃前夜

明日から人生初の2泊3日キャンプ!!

ふとGETしてしまったコイツの使用感も楽しみです(*´Д`*)
出撃前夜
出撃前夜

明日の静岡は晴れの予報。しかし日曜以降は曇りなり。
まあ雨が降らなければ良いです(*ノω<*)





同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事画像
今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン その2
今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン
西湖湖畔キャンプ場 その2
おそらく今年ラストラン
西湖湖畔キャンプ場
朝霧ジャンボリーで友キャン その2
同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事
 今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン その2 (2014-03-29 22:13)
 今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン (2013-11-28 03:06)
 西湖湖畔キャンプ場 その2 (2013-11-26 01:03)
 おそらく今年ラストラン (2013-11-23 11:10)
 西湖湖畔キャンプ場 (2013-11-21 01:44)
 朝霧ジャンボリーで友キャン その2 (2013-11-06 18:13)

この記事へのコメント
こんばんは

お子さんを気遣って

楽しんできてね。。。。。
Posted by shion373shion373 at 2013年07月13日 00:49
こんばんは^^

といっても夜分遅くにすみませ~ん>▽<;;

あれれ!!先日、液燃のランタンのお話をしておりましたが、すでにGET済み>▽<;;WGランタン最高です!!
という事は冬キャンは、やはり決定ですね♪

”青”のランタンは旅空さんが似合いますね^^よいキャンプライフを♪
Posted by きよしきよし at 2013年07月13日 01:04
こんばんは。

もうすでにお休みになっていますよね、明日がありますし。

綺麗なブルーですよね。

天気は大丈夫そうですかね?

楽しんできてくださいね。


私は、1日しか休みが取れませんでしたので、神奈川・静岡あたりのショップ廻りを強行する予定ではいます。 でも、二日酔いで動けないかも(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月13日 01:22
shion373さん

おはようございます(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m
激混み必至のキャンプ場なので、迷子にならないよう気をつけます!!
Posted by 旅空 at 2013年07月13日 09:42
きよしさん

おはようございます(^^)/

いや~もう色で衝動買いでした(笑)
きよしさんの投稿を見て後押しをされました( ^o^)ノ
ただこれは「ランタン沼」ではないです!!決して!

せいぜい、「池」ということにしといて下さい(^^;)

ちなみに嫁には、「もうランタンいっぱいあったよね~」って言われました。。。
Posted by 旅空 at 2013年07月13日 09:44
けん爺さん

おはようございます(^^)/

ありがとうございます♪
二日酔い大丈夫ですか??お気を付けて、けん爺さんも楽しんで下さいね!

ちなみにまだ仕事中です(笑)
早く行きたい~
Posted by 旅空 at 2013年07月13日 09:45
そろそろ真っ暗で、ランタンを使用されているころでしょうか~いいな~

我が家は明日から・・・ああ~今から行ってしまおうか・・(+_+)なんて思ってしまう

富士山方面にまた行きたいな~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月13日 20:05
みーパパさん


レス遅くなって申し訳ありません(*´Д`*)
今回は1泊2日キャンプにされたんですね!

富士山、今回はかなり生き生きと姿を現してくれましたよ~
ぜひぜひ、富士山方面にもまたいらっしゃって下さい!!
Posted by 旅空旅空 at 2013年07月15日 23:07
こんばんは~。
初の2泊3日キャンプはどうでしたか?(^^)
中日はゆっくりできました?

ランタン遊びは最高だったでしょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月17日 21:21
TORI PAPAさん

こんにちは(^^)/

初日の夜・中日ととってもゆっくり出来ました!
2泊3日キャンプは初めての試みでしたが、良いもんですね(^o^)
また機会があれば2泊3日でトライしたいです!!
Posted by 旅空旅空 at 2013年07月18日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃前夜
    コメント(10)