ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

最近、何も買っていませんでしたが。

最近、何も買っていませんでしたが。

ひさしぶりに、購買意欲が沸いてきました。



やはり、春という季節ですかね。。
キャンプに行きたい気持ちとともに、「次はどんなキャンプにしようかな」⇒「次はどんなものがあれば良いかな」と変化します。

春のせいですね。。

春になり、ウチの子も泡を吹くようになりました(謎)
最近、何も買っていませんでしたが。
部屋散らかっててスミマセン(*ノω<*)


ちなみに購入したのは
○Helinox コンフォートチェア(の、ラグーンブルー&スチールグレー)
最近、何も買っていませんでしたが。

○HYALITE EQUIPMENT :クラシック SI ダブル
最近、何も買っていませんでしたが。

コンフォートチェアはとても良い感じです。。
舐めてました。かなり快適な印象です。
15%offにやられました。。

最近、何も買っていませんでしたが。


ハイアライトのダブルマットはデカい!!
けど、132×198×5.0cmの大きさは魅力的で、しかもナチュラムで7610円と55%offしてたので買っちゃいました。。
厚さも、3cmのハイランダーでは最近じゃっかん背中の痛みを感じていたので、期待しています。


次の出撃はいつになるかな・・・・
とりあえずの狙いはアウトドアデイジャパンですね!


同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
ワンアクションちゃぶ台竹 S
プチ改造
Blue Ridge Chair Works!!
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 ワンアクションちゃぶ台竹 S (2013-06-09 09:40)
 プチ改造 (2013-04-08 23:39)
 Blue Ridge Chair Works!! (2012-09-20 20:48)

この記事へのコメント
こんにちはー。

そろそろ胸の中の虫がうずいてきましたかねー?
家でもですが、いい睡眠を取ることも大切ですよねー。

段々わんぱくぶりが出てくる頃でしょうかねぇ。
一緒に楽しんでくださいねー。

はやてさんは土曜日に、私は日曜日に代々木公園に行きますよ。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月04日 13:18
こんにちわー。
おっ。ODJ行くんですね(笑)
ちなみに土日どちらに?(笑)
Posted by たかぷー at 2014年04月04日 19:18
けん爺さん

こんばんは(^^)/

このマットにはかなり期待を寄せています!
またそのうち、使用感をレポしますね。

やはり皆さん、いらっしゃるんですね♪
僕は今の所、とりあえず土曜に参加しようかと思っています。
代々木なら電車でそんなにかからないので、気軽に行けて有り難いです(*ノω<*)
Posted by 旅空旅空 at 2014年04月04日 22:28
たかぷーさん

こんばんは(^^)/

いまのところ、土曜日のPMにでもふらっと行く予定です!
代々木だとそんなに遠くないので、息子が気に入ったら二日とも行っても良いかも知れませんが(笑)

たかぷーさんもいらっしゃるんですか?
Posted by 旅空旅空 at 2014年04月04日 22:29
おはよーございます(笑)
本日久々の都会に行く予定です( ̄▽ ̄)
Posted by たかぷー at 2014年04月05日 07:39
暖かくなってキャンプに行きたくなると
物欲も強くなりますね(笑)

マットはあるとないとではかなり話が変わりますね。
次のキャンプが楽しみになりますね。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 08:03
たかぷーさん

こんにちは(^^)/

昨日はありがとうございました!!
お会いできて何よりです♪

若洲offに期待しています(笑)
Posted by 旅空旅空 at 2014年04月06日 11:34
NY84さん

こんにちは(^^)/
このシーズンはほんと目に毒だな~と思います(笑)
まあでもアウトドアデイジャパンでは耐え抜いて何も買わないという選択を貫きました(笑)

このマットにはかなり期待していますよ。
しかしかなりデカいです・・・汗
Posted by 旅空旅空 at 2014年04月06日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、何も買っていませんでしたが。
    コメント(8)