ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

ワンアクションちゃぶ台竹 S

逝ってしまったものです。。

ワンアクションちゃぶ台竹 S

言わずと知れた

Snow peak
ワンアクションちゃぶ台竹 S

もう、色んな人のブログで定番化していますが、開くシーンですニコニコ
ワンアクションちゃぶ台竹 S
ワンアクションちゃぶ台竹 S
ワンアクションちゃぶ台竹 S
確かに、面白いギミックですし、考えた人は凄いな~と思います(*^^)v


今回購入したのはMでなくS。
ワンアクションちゃぶ台竹 S
広さの比較のためにマグを置いてみました。
本気で食事用に使うんであれば、ソロかデュオが限界なサイズです。




などとやってると裸の輩(やから)がやってきました。


ワンアクションちゃぶ台竹 S


「お?なんじゃこりゃ。スノーピークじゃねぇか。」


ワンアクションちゃぶ台竹 S



「小せぇのになかなかしっかりした作りしてるぜ!!」



ワンアクションちゃぶ台竹 S



「こりゃウチのアンパン達にもピッタリだな。」





・・・そこへもう一人の輩(やから)が・・・!!



ワンアクションちゃぶ台竹 S



「お?なんだこのウッディ感のテーブルは??」


「雪印じゃねぇか。」





・・・そしてこうなるわけです↓


ワンアクションちゃぶ台竹 S



「ガハハハ~!!ちゃぶ台だと一段とゼリーがうまいぜ~~!」


ワンアクションちゃぶ台竹 S
というわけで、今回は子供達がインプレしてくれましたv( ̄∇ ̄)笑




ちなみにこのワンアクションちゃぶ台S、最大のウリは個人的にはそのコンパクトさだと思っております。



・・・例えば、女子ハンドバッグ持ちしてみたら・・・・!!



ワンアクションちゃぶ台竹 S


・・・結構ノリノリでやってくれました(笑)



ワンアクションちゃぶ台竹 S
丸の内OLスタイル。
ハンドバッグと間違えてお出かけしてしまいそうです。嘘です。



ウチではテント内のちょっとしたテーブルの代わりをさせるとともに、ピクニック用のテーブルとして使おうと思っております(^^)/なので、このコンパクトさがとても重宝してくれるんではないかと。


ようし。来週晴れれば・・・!



同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
最近、何も買っていませんでしたが。
プチ改造
Blue Ridge Chair Works!!
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 最近、何も買っていませんでしたが。 (2014-04-04 02:06)
 プチ改造 (2013-04-08 23:39)
 Blue Ridge Chair Works!! (2012-09-20 20:48)

この記事へのコメント
こんにちわ~

ワンアクションって~ほんとによくできていますよね~

ワンアクションとカラーマグ ステキです~(羨)

ブログを読みながら笑わせていただきました~。

来週晴れるといいですね~♪ 
Posted by たかぷーたかぷー at 2013年06月09日 18:39
こんばんわ~(^∀^)ノ

ちゃぶ台いきましたか~♪これで念願のちゃぶ台返しができますねっ(?Д?)

もしかして、刻印の所…ガンダムマーカーで塗りました?
Posted by sorasaya at 2013年06月09日 19:19
こんばんは~

お子様達のインプレいいですね~♪

Sサイズはホント持ち運びにはいいですよね!!Mサイズですと重量が、、、

”ちゃぶ台”とっても気になりますが、これ以上我が家にテーブルは>▽<;;
Posted by きよしきよし at 2013年06月09日 21:09
たかぷーさん

こんばんは~

たかぷーさんもワンアクションされてましたよね~

あの記事も「やっぱ欲しいな♪」って思った原因の一つです(^^;)

今のところ来週は雨・曇り予報なんですが~
晴れ男パワーをどこまで見せつけられるのか、あるいは雨でも出撃してしまうのか、その辺は気分次第ですね(^^)/
Posted by 旅空旅空 at 2013年06月09日 23:43
sorasayaさん

こんばんは!!

父の威厳:ちゃぶ台返し。
・・・ってそんなことやったら嫁にどやされてしまいます(゜Д゜)

刻印の所は・・・

編集でちょっと濃くしました(笑)

ちょっと薄いんですよね~(^^;)
Posted by 旅空旅空 at 2013年06月09日 23:45
きよしさん

木工の魅力に気付いてしまったきよしさんなら・・・ワンアクションも創ってしまうんではないかと期待しておりますが(^^)/

実用性はどう考えてもMだと思います。

ですが、色々な場面でチョイ役としての活躍を期待しているので、敢えてSとしました♪

使用感は次のキャンプで・・・

・・・行けたら良いな~
Posted by 旅空旅空 at 2013年06月09日 23:47
こんにちはぁ

快調に逝ってますね!

にしてもスノーピークのグッズのクオリティの高さには脱帽です!
値段の高さも相当なんでしょね!?

まっ、細かい事は気にせずドンドン逝きましょぉ!!!
Posted by フリィフリィ at 2013年06月10日 13:51
フリィさん

こんばんは♪

はい!逝っちゃってました!
気付いたら逝っちゃってました!
ホント沼って怖いですね~(笑)

ドンドン逝きたいとこですが・・・とりあえず、次回は嫁に事前連絡を入れないとダメな感じです・・・(゜Д゜)
Posted by 旅空旅空 at 2013年06月10日 19:25
今晩は。

いきましたね!!
私も、テント内用にMを行っていますが、テント外にいる時間が長くて、あまり有効利用には至っていません。でも、地面に置くものと卓上に置くものと分けることが、性に整頓につながりますので、お菓子・ランタンは卓上に置くようにしています。

でも、*って、おいしいところに出してきますよね。後は、お財布が耐えられるかどうか・・・。
持久戦では不利です(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年06月10日 22:18
けん爺さん

こんばんは~

逝きました・・・!そしてちょっと嫁に怒られました・・・!!

けん爺さんはMをお持ちなんですね(^^)

ちゃぶ台って、なんか愛着が沸いてしまうんですよね。。
これはもうジャパニーズの運命だと自分に言い聞かせております。

いやホントですね。雪印に投資し過ぎてますね(笑)
でもなんか、やっぱり他にはないセンスを感じるんですよね~
勿論全部じゃないんですが、少なくともちゃぶ台は気になってしまいました(´。`)
Posted by 旅空旅空 at 2013年06月11日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンアクションちゃぶ台竹 S
    コメント(10)