ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

もしもの話

今日は田貫湖に出撃する予定でしたが、アホほど混雑していたのでふもとっぱらなうです(*^-^*)
天気も良くて最高!
記事は今週初めくらいのモノ・・・


こんなものを作ってみました!!

もしもの話

もしも!石油ストーブなんかを買ってしまった時に、子供がやけどしないように。




もしもの話

100均ショップのラティスを、100均ショップの連結金具で連結してみました。

もしもの話

いちおう、畳めるシステムです(*ノω<*)



そして、こんなものも買ってみました。

もしもの話

もし万が一!!!石油ストーブなんかを買ってしまった時に、一酸化炭素中毒にならないように。




更に、こんなものもGETしてみました。

もしもの話

もし!もしも!!!石油ストーブなんかを買ってしまった時に、灯油が無くて困らないようにするために。




最後に、こんなものもありました。

もしもの話

もしも!!もしももしも!!!!石油ストーブなんかを買ってしまった時に、せっかくだから上に鍋乗っけて料理できるように。









・・・・・




いや~~



もしもの話ですよ(^^ゞ




同じカテゴリー(ヒーター・暖房器具)の記事画像
フジカ ハイペット
冬キャンに必要なもの① 暖房器具
同じカテゴリー(ヒーター・暖房器具)の記事
 フジカ ハイペット (2013-09-30 21:44)
 冬キャンに必要なもの① 暖房器具 (2012-10-26 23:49)

この記事へのコメント
こんばんは^^

あ!!もう逝きましたね>▽<;;
な~んて!!

ここまで、揃えちゃったらもうGOでしょ~!!!
100均のラティスとはさすがです^^
Posted by きよしきよし at 2013年09月28日 22:26
(´▽`*)アハハ
もう既に注文済みですね。

アルパカorフジカと見た。

たぶん、後者やね。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年09月29日 01:46
おはようございま~す(^∀^)ノ
ぎゃはは(≧∇≦)思いっきり買う気まんまんじゃないですか~。
ってゆーか購入済みですね?(笑)

冬キャンまでワクワクが止まらな~い\(^∇^)/
Posted by sorasaya at 2013年09月29日 05:54
きよしさん

いや~~~~

スミマセン^^;

もう、逝っちゃいました。。(*´д`*)

しかも昨日・今日と使って参りました!!
満足~~~~♪
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月29日 16:52
まっさん

分かります??
全てお見通しですね~^^;

さすがです!!
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月29日 16:54
sorasayaさん

いや~今年に入ってキャンプに行く回数が増えて、嫁様も思った以上にアウトドア生活を気に入ってくれたようで、許可が下りましたよ!!

さすがに厳冬期はキビシイと思いますが・・・
アウトドアにいられる時間が延びました~♪
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月29日 16:55
こんばんはー。


さーて、何が出てくるかなー?
やっぱりアルパカちゃんかなー?

五徳と言えば不二子ちゃーンという印象があったんですがねー。


早速使ってきたなんて、積載大丈夫だったんでしょうねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年09月29日 17:49
こんばんは!
ルパンと言えば峰不二子。
キャンプと言えば。。。こちらも激しく悩んでいます。電話するべきかどうか。
Posted by armysealsarmyseals at 2013年09月29日 19:45
やっぱり、買いましたね。

フジカに1票(笑)

だって五徳があるもんね。
Posted by NY84NY84 at 2013年09月29日 21:28
こんばんわー。

100円ショップにこんなアイテムもあるんですね。
ワンコの簡易サークルに使えそう・・・ 〆(._.)メモメモ

それはさておき、もしものハナシとか言いながら完璧に「発射台」に乗ってるジャン、とか思ってコメ読んでいったらやっぱり逝ったんですね ^^

Welcome to Fujica-chan world !!!
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年09月30日 18:04
けん爺さん

こんばんは( ^o^)ノ

「五徳」ってのがかなりキーワードみたいですね。
皆さん、流石です!

アルパカより、少々値は張りますが安心の国産をとりました!

積載は・・・ルーフボックスも使ってギリギリでした(汗)
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月30日 21:27
armysealsさん

こんばんは!

お悩み中なんですね。。

悩んでいるときは、まずフジカ相談室にTELしてみましょう。
整流リング付きか耐熱耐風ガラス付きか選べて、迷いが吹っ切れるハズですよ!^^;笑
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月30日 21:32
NY84さん

こんばんは!

やはりゴトク・・・キーワードですね(^^;)
流石です!
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月30日 21:33
GRANADAさん

こんばんは( ^o^)ノ

あ、でも100円ショップのラティス、専用の結合具で繋いでも、わりとふらふらしますんで気をつけて下さいね~(^^;)
僕は底面にもラティスを配置して、そこにフジカを乗っけることでなんとなく安定を得ました。
あ、フジカって書いてしまった(笑)

いや~やっぱ
キャンプには暖房ですね~~~♪♪
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月30日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもの話
    コメント(14)