ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

ブログのスタイルを変更しました。

書いててあれって思ったんですけど、いつも600pxに修正した画像をのっけていまして、今回700pxをのっけてみたら端っこが切れてしまった!スクロールしないと見れないという状況。めんどくさい…。

セグウェイやってました!と書きつつセグウェイ見えてないよおい!

そんな状況に。。

というわけで、色々スタイルシートを変更しようと思って調べてみたんですが、なにしろ自分素人に毛も生えてないくらいのものなので、ハチャメチャになっては困る!!

ということで、素直に出来あいのやつを探していたところ、2カラムの全く同じのを見付けたというわけです。。

本当に、それだけの記事です。

そんなん書く必要ないって?

ですよねー・・・





同じカテゴリー(アウトドアではないライフ)の記事画像
最近
行けるかな~?
横浜旅行
息子三歳。
ランドステーションL PLUS
初ワイルド。
同じカテゴリー(アウトドアではないライフ)の記事
 最近 (2014-07-12 15:20)
 行けるかな~? (2014-03-19 00:21)
 横浜旅行 (2013-11-17 16:43)
 息子三歳。 (2013-10-20 00:14)
 ランドステーションL PLUS (2013-10-01 19:58)
 初ワイルド。 (2013-09-25 06:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのスタイルを変更しました。
    コメント(0)