ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

息子三歳。

先日、息子が3歳の誕生日を迎えました。
息子三歳。

嫁が腕によりをかけて、息子が好きな料理を披露します♪


息子三歳。

エビフライ、チキンライス、ポテトなどなど・・・


息子三歳。

しかしこちらの方の食欲には敵いませんでした(*ノω<*)

茹でただけの素ブロッコリーが大好きですハート


息子三歳。

(背後にキャンプ道具が広がってるのは気にしないでください(*ノω<*))

ケーキももちろん、手作りです。
なぜかロウソクは5本です(笑)
あくまでも3歳です(*´Д`*)

息子三歳。

プレゼントはちょっとだけ、背伸びしました。。


息子三歳。

Nikonのカメラ(^^ゞ
子供用に、耐衝撃・耐水がついたカメラです。


息子三歳。

わぁ~カメラだ~

と結構テンション上がってくれました(*ノω<*)

息子三歳。

早速撮るの図。

まだまだ3歳なんで、分からないことだらけだと思いますが、自分なりのカメラの楽しみ方を見つけてほしいものです(*^^)v


ともかく、3歳おめでとう!
これからも元気で大きく成長していってね♪
そして、次の目標は父子キャンプだからね!!v( ̄∇ ̄)



タグ :息子誕生日

同じカテゴリー(アウトドアではないライフ)の記事画像
最近
行けるかな~?
横浜旅行
ランドステーションL PLUS
初ワイルド。
大切な日
同じカテゴリー(アウトドアではないライフ)の記事
 最近 (2014-07-12 15:20)
 行けるかな~? (2014-03-19 00:21)
 横浜旅行 (2013-11-17 16:43)
 ランドステーションL PLUS (2013-10-01 19:58)
 初ワイルド。 (2013-09-25 06:07)
 大切な日 (2013-06-15 00:50)

この記事へのコメント
こんばんわ&おめでとうございます。

しっかし3歳でカメラですか @o@
今の子供はハイテクですね。ワタシが3歳(何十年前だよ)の時はたぶん三輪車ぐらいだったかと ^^;

ちなみに背後にキャンプ用品が散らかっているのは気になりませんでしたが、1枚目の写真のテレビ画像が気になりました。
先端恐怖症なヒトには戦慄の1枚ですね ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月20日 01:47
息子さんの3歳の誕生日、おめでとうございます。

アンちゃんとは丁度、一歳違いなのですね。

男の子のソレくらいの時期は、なんとも言えない、素朴な可愛らしさがありますよね。(^-^)

プレゼントはカメラですか。
ウチもアンちゃんが撮った写真をブログに使う事あるのですが、大人よりローアングルだからか、新鮮で斬新な構図の写真多いですよ。

でも気をつけなければならないのは、いつの間にかレンズを触ってて、全てしゃが掛かってる事もしばしばですので、気をつけてやって下さいね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年10月20日 02:17
息子さんのお誕生日おめでとうございます!

やはりカメラはNikonですか!
じつは、はぁちゃんも同じカメラをもっています。
はぁちゃんのカメラは去年買ったので
型が古いと思いますけどね。

子供の撮る写真って面白いデスよね。
息子さんの撮る写真を楽しみにしていまーす。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年10月20日 09:19
GRANADAさん

こんにちは(^^)/

さすが!目の付け所がSHARPですね(笑)
京都・グルメツアー殺人事件・・・((((;゚Д゚))))

三輪車は実はもうあげてしまっていたので、ちょっと背伸びして、カメラを与えてみました。まあ期待通り、全然活用してくれていませんが(笑)
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月20日 16:07
まっさん

こんにちは(^^)/

そうなんですか!アンちゃんは一つお姉さんなんですね(^o^)

皆さんがブログで、子供の撮った写真も載せていて、良いな~って思ったってのが正直なハナシです(笑)
でも、ウチの子はまだまだブログに載せられるような写真は撮ってくれそうにありません(ToT)
息子の気が向い時に、ちょっとずつ指導しますかね~
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月20日 16:09
あーどべっぐさん

こんにちは(^^)/
ありがとうございます!

カメラはNIKONですね~
最初に買った一眼がNIKONだったので、そこからずっとNIKONです^^;

はぁちゃんも持っておられるんですね♪
実は去年の型式の方が、電池式だったり解像度がじゃっかん高かったり、キャンパーにとっては良い点が多いんですよね~
なので実は初めは去年の型式を探していたんですよ^^;
結局、売っていなくて今年のになっていますが。

うちの子はまだ見るに耐える写真を撮ってはくれませんが、気長に成長を待とうと思います(^o^)
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月20日 16:13
こんにちはー。


そして、おめでとうございまーす。
それにしても、3歳児で篠山紀信になりそうですかー?(笑)

でも、お子さんの視点というのは大人になると忘れてしまいますからねー。

アルバムが2冊になると面白そうですよねー。
大人と子供の時系列が同時進行していくなんて、良いですよねー。

NIKONですか・・・、ばかちょんに慣れていたんで、難しくていまだにコンデジです。そろそろ卒業したいんですがなかなか実力は上がっていないので・・・。
追い越されるなー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月20日 17:52
こんばんわ~♪お誕生日おめでとうございます\(^∇^)/

プレゼントにNikonですか!実はうちも息子にカメラをプレゼントしてたんですよ~

ちっちぇ~トイカメラですが…(-o-;)

息子くんはどんな写真撮るのか楽しみですねっ☆
私はトイレ中を激写されましたっ(゜∀゜;
いろんな意味で気を付けて~(笑)
Posted by sorasaya at 2013年10月20日 19:47
けん爺さん

こんばんは(^^)/

篠山紀信になってくれたら、アイドル写真を横流ししてくれないですかね~~~(笑)
なかなかまだそこまでセンスが光る写真はありませんが、まあ気長に待ちます(*^^)v

けん爺さんくらいキャンプを究められる人であれば、たぶん一眼だろうとミラーレス一眼だろうと全く問題ないと思いますよ!!そもそもフルオートで撮ったって結構良い写真になりますからね♪ぜひご検討を~
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月20日 22:55
sorasayaさん

こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^)v
そうなんですね~
やっぱりアウトドアをやる方々って、どことなくカメラ好きな方が多いんでしょうね~♪

トイカメラ、味があっていいじゃないですか!!
僕は単純に、息子がカメラをぞんざいに扱うのが目に見えていたので、それに耐えうるスペックの耐衝撃・耐水を重視したまでです(^^ゞ
いわば苦肉の策ですね(笑)

トイレ中の激写とか勘弁してほしいですね~(笑)
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月20日 22:57
こんばんはー^^

誕生日おめでとうございますー♪
3歳良いですねーw

料理もプレゼントも最高です!!
Posted by grown-dgrown-d at 2013年10月26日 02:01
grown-dさん

こんばんは&お返事遅くなって申し訳ありません!

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^)v
ピッチピッチの3歳ですよ~
Posted by 旅空旅空 at 2013年10月29日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子三歳。
    コメント(12)