ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

白糸オートキャンプ場
http://www.af08.com/camp-site/09-sizuoka/045-siraito.html


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

8月10日・11日を利用して行って参りました(^^)

なのでもう2週間前のレポートですね・・・スミマセン(>_<)


ここはキャンプ場銀座な富士山麓では、おそらくマイナーなキャンプ場に入ると思います。
ですが、内容はとっても充実しており、他のキャンプ場に全く引けを取らないものでした!!

場所的には、富士IC側から田貫湖へ行く道の途中って感じです。
芝川という清流がすぐ傍を流れています。

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

場内の雰囲気はこんな感じで。
木々が良い感じに木陰を作っており、適度なプライベート感があります♪


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

森林キャンプ場ですが、暗すぎず、明るすぎず。
何よりも、真夏ですが暑過ぎない、避暑キャンプにはもってこいでした(^^)/

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

場内の水場がこちら。
シャワーや洗濯機も揃っており、シンクもとってもキレイに管理されていました♪


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

今回、いちおう決められたサイトがありましたが、
受付の際に管理人さんから、「空いてるので自由に使って良いよ~」とのことでした(*ノω<*)


欲張ってランステを張ってみようかな~とも思って見ましたが・・・(ちょっときついですが、駐車を考慮しなければなんとか張れる)

せっかくのプライベート感のあるサイトなので、むしろ開放的にしようと思い、ヘキサ+NEMOトンガリという組み合わせで設営してみました。


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

今回、新規に導入したキャリアーも良い感じです。
でも、キャリアーを使ってもギリギリ一杯でした・゚゚(ノД`)
やっぱ荷物を減らす努力をしないといけないですね・・・・


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

そして新たに導入した雪印の焚火台もセッティング!!
夜が楽しみです♪♪(あ、これはパパだけですが(^^;))


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

ちなみに今回、NEMOのトンガリはシングルウォールテントなので、なんとなくムササビを外壁代わりに設営してみましたが・・・
これは全くもって無駄な試みでした(TωT)

我が家はいつも、お座敷スタイルです。

お座敷スタイルということは、タープ下からテントの入り口まで、全てシートが敷かれており、靴を脱いだままテント内に行き来出来る事が基本です。

もしシートが一部青空天井になっていたら・・・
万が一、雨が降ってしまった場合に残念な事態になります(*´Д`*)

そんな理由から、『テントの入り口はタープの下に設ける』というのが、いつしかウチのスタイルの定番になっていました。

しかしそうすることを前提とすると、テントの位置がかなり限定されてきます。

そして、テントの位置がタープのごく近く・あるいはタープ下に限定されてくると、それ以上余計なタープを建てようものなら、ポールとロープが干渉しまくって大変なことになります((+_+))

まさに今回、このしょうもない沼にハマって、苦肉の策でトンガリの後方を覆うような形でムササビを建てましたが・・・
一部を覆うだけのムササビにやたら労力とペグとポール(二股)を使ってしまいました。。

反省ですね・・・゚゚(ノД`)


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

子供達は、このしょうもない親父の設営沼の間に水遊びをしてきました。

5分くらい下ったところに芝川という清流もあるんですが、キャンプ場内にも清流を引き入れた池があり、ここでも十分楽しめます(*^^)v


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

蚊にとっっっても刺されやすい嫁は、この間だけで物凄い数の蚊に刺されていましたΣ(・ω・ノ)ノ

この間、僕も息子も娘もほぼ蚊に刺されていませんでした・・・(。・ω・。)


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

この日は晴れていましたが、夏場はどうしても大気が霞みがちで、富士山はうっすらとだけですが見ることができました♪

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

一通り遊びを終えた後は、入浴の時間です。
下半身裸の幼児がダッシュしてます(笑)

このキャンプ場の目玉(と、僕が勝手に思ってるだけですが)は、温泉だと思ってます。

いつもは男湯・女湯という区切りがあるみたいですが、この日は我が家を含め二組のみの利用でしたので、「家族風呂」という扱いで、1時間ずつお風呂を使わしてくれました。

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

入り口はここです。
受付の隣の建物ですね~
ちなみに料金は大人一人400円となります(子供は無料でした♪)。

写真を後で見てて気づいたんですが、「ローズヒップ」と書いてあったんですね・・・(*´Д`*)


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

ちなみにこの建物は食事処も兼ねており、中には囲炉裏スタイルのとっても風情のある庵がありました(*ノω<*)
ここからは富士山もバッチリ眺められます。
ホントに、これでお客さんが少ないっていうんだから不思議です。

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

そして奥へ進むと脱衣所です。
もうこの時点で驚き!!
ぐりんぱの高規格キャンプ場に肩を並べるくらい、清潔感のある脱衣所です♪

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

そして中に入ると・・・まず洗い場。
ソープ類も完備されています♪

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

そしてお風呂。
見てお分かりかと思いますが、かなりクォリティが高いお風呂でした(*^^)v
湯温はちょっと熱め、だけど慣れるとそれが心地良い、とても良い感じで、わりと長い時間息子と楽しんでしまいました(^^)/


やっぱり、キャンプ場内でお風呂にゆったり入れるってのは、何とも贅沢ですね(*^。^*)


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

お風呂を一時間たっぷり楽しんだ後は、日も沈んでおり、夕食タイムです♪


森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

この日はガス器具でなく、焚火で調理をしてみました♪
と言っても、大鍋にレトルトのカレーを入れて、中鍋で味噌汁を煮るだけの簡易なものですが)^o^(

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

何よりもレトルトハンバーグのクォリティが高く、かなり充実した夕食になりました!

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

ママはめっちゃ動く息子+娘を抱えて食べさせてます(@_@)
パパは撮るだけ(笑)

森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

そして、食後の焚火タイム。
さすがはSPの焚火台。
相当満足のいく燃焼加減でした♪





そして何よりも・・・




森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

翌朝の焚火台の色づき方がもうホントにたまりませんでした(*ノω<*)笑





森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1

いやほんと、燃えて色が付いたっていう、ただそれだけなんですけどね(^^ゞ
でも思ったより玉虫色になってくれたので、なんか得した気分でした(笑)


あ、ちなみにこれを喜んでいたら、嫁にはわりと可哀想な人を見る目で見られましたよ!

皆さんも同様の症状をお持ちの場合、注意してくださいね~(笑)

次回に続きます・・・



同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事画像
今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン その2
今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン
西湖湖畔キャンプ場 その2
おそらく今年ラストラン
西湖湖畔キャンプ場
朝霧ジャンボリーで友キャン その2
同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事
 今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン その2 (2014-03-29 22:13)
 今年ラストキャンプ 田貫湖・父子キャン (2013-11-28 03:06)
 西湖湖畔キャンプ場 その2 (2013-11-26 01:03)
 おそらく今年ラストラン (2013-11-23 11:10)
 西湖湖畔キャンプ場 (2013-11-21 01:44)
 朝霧ジャンボリーで友キャン その2 (2013-11-06 18:13)

この記事へのコメント
はじめまして!新着からです(*^_^*)

高規格ですね!!!!

温泉のよさ、写真からでも伝わります!!

そして焚火台の色好き具合も(^.^)

コメントせずにはいられませんでした☆
Posted by takesitakesi at 2013年08月24日 21:58
こんばんわっ(^∀^)ノ

あの猛暑日にキャンプ行ったんですね!私も北軽井沢でキャンプでしたが暑かったですよね~(^^;)
でも木陰ってホント涼しいですよね!木陰の下にシールドヘキサは最強です♪

キャンプと温泉は最高の組み合わせですね(≧∇≦)
そしてスノピ焚火台での〆の焚き火…なんとも贅沢な~( ̄∀ ̄)

焼き色もイイ感じで…(;´Д`)ハァハァ
大丈夫!皆同じ症状ですから(爆)
Posted by sorasaya at 2013年08月24日 22:07
今晩は!


実は、いってみようか悩んだキャンプ場ですね。
昨年のふもと村の対立候補でした。
白糸の滝のそばできっと混んでいるだろうということで、ふもと村にしたんですけどねぇ・・・。でも、こちらの方がよかったですねぇ。お風呂はいいなあ。

ターフは小川張りがいいんじゃないですか?(やったことはないですが)。
私も、ふもと村でピルツをひさしにたまった水で倒壊させてしまいましたし、いかにピルツの入り口側に雨水を付けないようにするか、悩んでいるんですよね。
ピルツ7ぐらいならピルツのてっぺんあたりにロープを通すという荒業もできそうですが、15となると高さが3mをこえますので小川張りしようとするとポールは3.5mを超えそうなんですよねえ。参りました。


SPの焚火台、重いですよね〜。でも、用もないのにお湯を沸かしたくなるんですよね〜。
他の方(ズッキーハズさん)も使われていますが、風が強くてとっさに火の粉が散らないように蓋をする時にベースプレートがあると便利ですよ。ご参考まで。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月24日 22:31
この時期に2組とは考えにくいキャンプ場ですね。
温泉も綺麗だし、場内の雰囲気もいいのに。

サイトからは富士は見えないのですか?
その辺ですかね。集まらないのは。

でも少し歩けば見事に富士も見れるようですし、もし富士方面に行った時に、困った時に使わせてもらいます。(^-^)

流石、地元だけあって旅空さんの情報はホントに助かります。
Posted by まっさんまっさん at 2013年08月24日 22:34
 こんにちわー。

 うはー、この詳細レポ、大変参考になります。ありがとうございます。

 それに今回はツッコミ所満載ですね。1つづつツッこんでいきますね(ぉぃ)

(1) キャンプ場
 結構ナチュブロは見てますが、ココはレポを見た記憶がありません。
 それにして木陰がいい感じだし設備もすごく綺麗で超穴場ですね。

(2) 蚊・・・
 うわわわ。写真見ただけでゾワゾワっとします ^^;;;;;;;
 ところでウチの辺りには当然ながら蚊がいるんですが、何故かブヨよりも蚊のほうが痒みも腫れも長引いて症状が酷いんですよ @o@ (カミさんも同じこと言ってます)
 ブヨが蚊のコスプレでもしてるんですかね ^^;;;;;

(3) 設営具合について
 むむ。ガイロープテンコ盛ですね ^^;;;;
 ウチもよくあります。ガイロープだらけになって、夜、脚を引っ掛けるという・・・(爆)
 ウチの場合は Hilleberg のタープが鬼門ですね・・・・

(4) フル〇ンなご子息
 昨晩、テレビで警察24時間的な番組をやってまして、下半身露出男を刑事たちが追ってるのを思い出し、思わず吹きだしました ^^;;;;;

(5) レトルトハンバーグ
 セブンイレブンの金シリーズでしょうか。ワタシもあまり期待しないで食しましたが、確かに下手な店に入るよりも美味くて、金シリーズ侮り難しと思いましたよ @o@

(6) 食事風景
 エマリアボウルと木のお皿、毎回ながらいい感じですねぇ。ウチはカミさんが機能重視派でエマリアボウルを使わないので、早くソロ出撃でエマリアボウルを活用したいです。あ、でも品数ソコソコ増やさないと見栄えしないですね・・・^^;

(7) 焼き色
 はい、ワタシも「可愛そうなヒト」です(爆)。先日「ちび火君」の焼き入れ式を執り行いましたが、いい色になりました。
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年08月25日 06:43
takeshiさん

初コメありがとうございます(*^-^*)
以後宜しくお願いします。

お風呂の高規格っぷりは、ほんと感動しましたよ~

それでいて、場内はほどよくワイルド感が漂っており、非常にバランスのとれた印象を持ちました。

また、訪問をお待ちしてますね~♪
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月25日 09:29
sorasayaさん

おはようございます(^^)/

それが、このキャンプ場は全然猛暑を感じなかったんですよ~♪
木陰が適切で、木漏れ日が気持ち良くて、風通りもあって・・・

仰る通り、ヘキサのシールド力のお陰もあるとは思いますが、ふもとっぱらやジャンボリーのような、木陰が少ないキャンプ場には無い魅力を十二分に感じました(*^-^*)

キャンプ×温泉。
非常に高規格な組み合わせですが、やめられません(´д`)
設営で汗かいた体にお湯が染み渡る~!!

皆さん同じご病気をお持ちでいらっしゃいますか!!笑
こいつはきっと治療法の無い、不治の病ですね~ヽ(゚д゚)ノ
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月25日 09:34
けん爺さん

おはようございます(^^)/

候補に挙がってたんですか??

ふもと村もきっと良いキャンプ場だと思うんですが、こちらも負けてませんよ♪宣伝力で負けているからなのか、全く穴場キャンプ場でした(*^-^*)

今から考えると、そうなんですよね~小川張りにしておけば良かったです。
しかし、小川張り用のテープを自作しないといけないですね(^^;)
今日辺り買ってこようかな・・・
(うまく張れる自信はありませんが(ToT))

ピルツで小川張りはさすがにしんどそうですね(*´д`*)

SP焚火台、重いです(笑)
でもこれからも、無駄に携行しますよ( ^o^)ノ

ベースプレートは蓋をするためにも使えるんですね!!
それは知りませんでした。
自分はベースプレートなどなどを揃えると重くてやってられないんで、実は買ってません。
その代わり、芝生で使用する際には耐火フェルトを敷こうと思ってます(*^-^*)
ちなみに炭床・焚き火床も使い分けず、30cm角くらいのゴツいステンレス製の網を用いています。
なので色々邪道ですね~(笑)
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月25日 09:44
まっさん

おはようございます(^^)/

そうなんですよ~僕もびっくりしました!
そして、それゆえにうっすら不安感があったんですが、温泉も、近くの川も、囲炉裏も、雰囲気も、管理人さんの温かい感じも、何一つ文句がありませんでした(*^-^*)

富士山が見えるサイトもありますが、僕が利用したのは見えない所でした。
おそらくどのサイトからも、15秒くらい歩けば富士山が見えます。
まあ確かに、ジャンボリーや田貫湖、ふもとっぱらのような「ドーン!!」という富士山ではないんですが、林間サイトで富士山が見えるキャンプ場って、静岡側ではかなり限られるんじゃないかと思うんですね。そういう意味で、かなりレアな存在なんではないかと思います♪

川もキレイだし、手を加えられすぎていないキャンプ場ですし、まっさん家にはきっとHITしますよ!!ぜひお近くにいらっしゃった際はご検討してみて下さい( ^o^)ノ
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月25日 09:49
GRANADAさん

おはようございます(^^)/

このキャンプ場、実は事前のブログ記事が非常に少なかったキャンプ場(かつホームページを見るとそんなに惹かれないキャンプ場(汗))ですので、いっそのこと宣伝してしまえ!くらいの気持ちで書いています(笑)

それではGRANADAさんのツッコミにお答えして・・・

(1) キャンプ場
 結構ナチュブロは見てますが、ココはレポを見た記憶がありません。
 それにして木陰がいい感じだし設備もすごく綺麗で超穴場ですね。

→いやホント、超穴場でした。夏場の避暑キャンとしては、かなりクォリティが高いのではないかと思います!なんで人気が無いのか不思議でなりませんが、たぶんホームページなのかな・・・?

(2) 蚊・・・
 うわわわ。写真見ただけでゾワゾワっとします ^^;;;;;;;
 ところでウチの辺りには当然ながら蚊がいるんですが、何故かブヨよりも蚊のほうが痒みも腫れも長引いて症状が酷いんですよ @o@ (カミさんも同じこと言ってます)
 ブヨが蚊のコスプレでもしてるんですかね ^^;;;;;

→このキャンプ場ではブヨはあんまり見掛けませんでしたし、刺される時は痛くないので、やっぱり蚊だとは思うんですが、それにしても毎回嫁ばかり集中的に刺されております!笑
なんか蚊を惹き付けるフェロモンが出ちゃってないか心配でなりません(゚∀゚ )
蚊のコスプレをしてるブヨ、見てみたいですね(笑)
体型的にはブヨの方が小さいのでイケなくはないかも・・・!!

(3) 設営具合について
 むむ。ガイロープテンコ盛ですね ^^;;;;
 ウチもよくあります。ガイロープだらけになって、夜、脚を引っ掛けるという・・・(爆)
 ウチの場合は Hilleberg のタープが鬼門ですね・・・・

→はい、てんこ盛りでした(´д`)
アホなことをしましたが、途中からじゃ止められないので、やり切りました(笑)
幸いにして、こちら側はほとんど足を踏み入れないサイトの隅っこなので、足をひっかけるようなことはありませんでしたが・・・
すっきりしたレイアウトを、もっと意識しなければいけないと思いましたよ(ToT)

(4) フル〇ンなご子息
 昨晩、テレビで警察24時間的な番組をやってまして、下半身露出男を刑事たちが追ってるのを思い出し、思わず吹きだしました ^^;;;;;

→最初、気付かずにモロだししてる息子をアップする所でした(笑)
油断してたら逮捕モノですね(^^;)
フル○ンでもあんまり蚊に刺されなかったのは、褒めてあげたいところです(笑)


(5) レトルトハンバーグ
 セブンイレブンの金シリーズでしょうか。ワタシもあまり期待しないで食しましたが、確かに下手な店に入るよりも美味くて、金シリーズ侮り難しと思いましたよ @o@

→実はこれは、○天という某大手インターネットショッピングサイトの中の店舗で購入したものです♪
楽○カードのポイントが溜まりに溜まってるので、定期的に色々グルメを発注してます( ^o^)ノ
セブンの金シリーズ、GRANADAさんのお勧めとあれば試してみますよ!!


(6) 食事風景
 エマリアボウルと木のお皿、毎回ながらいい感じですねぇ。ウチはカミさんが機能重視派でエマリアボウルを使わないので、早くソロ出撃でエマリアボウルを活用したいです。あ、でも品数ソコソコ増やさないと見栄えしないですね・・・^^;

→うちは嫁様がエマリアを初めっから気に入ってくれてたので、ここはすんなりいきました♪確かに、汁物入れると熱いですし、GRANADAさんの記事によると錆びることもあるかもですし、機能を重視するならメラミンとかチタン・ステンレスってことになるのかも知れませんが・・・
やっぱ味がありますよね~(*^-^*)
GRANADAさんの青空イタリアンレストランにはきっと、エマリアが映えますね♪♪

(7) 焼き色
 はい、ワタシも「可愛そうなヒト」です(爆)。先日「ちび火君」の焼き入れ式を執り行いましたが、いい色になりました。

→GRANADAさんも同じご病気を抱えていらっしゃいましたか・・・!!
キャンパーのほとんどがこの病気なんじゃないかっていう(笑)
罹患男女比は99:1くらいですかね~( ´∀`)
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月25日 10:06
こんにちは!

既に書き込まれているように、間違いない高規格で 知られていないところですね~。富士山界隈にこんな場所が残っていようとは。

8月の土日ですら空いているようならば、秋口にでも行ってみますかね! 先日教えていただいた場所とどちらにするか悩みます(笑)


わざとケトルを焚き火で黒くしてほくそ笑む男。。。
すすが取れないと嘆く女。。。

こういう類の関係の2人ってきっと多いんでしょうね。

雪印の焚き火台は長持ちしそうでよいですが、私のユニ製のはパーツ同士が離婚協議を始めているようです。

最後に、GRANADAさんに習って突っ込みをひとつ・・・

下半身裸で走っていった幼児君、ローズヒップという看板にインスパイアーされて、そう言いたかったんですね?
Posted by armysealsarmyseals at 2013年08月25日 12:43
こんばんは^^

うんうん!!どこに行っても素晴らしいロケーションの富士さんのお膝元♪

ここってそんなマイナーなキャンプ場なんですか??とっても高規格ですね^^

最後の記事の方に患者さんの記事、、、
あ!!ワタシも、、、>▽<;;

あ~黒光りの焚き火台が綺麗~♪
Posted by きよしきよし at 2013年08月25日 19:14
こんにちは~!

田貫湖周辺のキャンプ場は、「区画が狭い」という勝手なイメージで、

このキャンプ場もムーンライト7+ビッグタープの設営は無理だろうな~と

想像していましたが、

もしかしたら、設営できそう!?

貴重な情報をありがとうございま~す! (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2013年08月26日 08:16
こんにちわ~

もうすぐ緑の時期も・・・

それにしても蚊に刺されたところ・・・見てるだけでぞわぞわしちゃいます(汗)

焚火台・・・ブラックですよね?(汗)

焼き色も~いい色になりましたね~。コントラストステキデス♪
Posted by たかぷー at 2013年08月27日 13:08
armysealsさん

こんばんは(^^)/

いやホント、穴場過ぎますよ!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい!!

野田山健康緑地公園と迷う時は・・・やはり両方行ってみるしかないかと思われますよ!!(*^-^*)

ケトルも鍋も真っ黒になりました!!笑
まあ、炭火でやりゃー良かったよ後悔した時にはすでに遅しです(^^;)
ハクがついたということで無理に納得させました!

まあ、結論から言うとおっしゃる通りです。
ウチの息子のローズヒップを見て見て~!

・・・ってそんなことないですからね!!笑
Posted by 旅空 at 2013年08月27日 18:19
きよしさん

こんばんは(^^)/

いや~ほんとに「閑古鳥」が飛んでましたね。。
まさか僕も、お盆前の土日に二組とは思いませんでした。
ですが、おかげさまでホントにゆっくりできましたし、正直言ってかなり楽しかったです(*^-^*)

きよしさんは仰るまでもまく、「患者」だと思ってましたよ~~~(≡゚∀゚≡)笑
ホント、不治の病ですよね~
Posted by 旅空 at 2013年08月27日 18:21
ヒロシッチさん

こんばんは(^^)/

ムーンライト7+ビッグタープの設営ですが・・・

答えはおそらくイケマス!!

受付のお爺ちゃんがかなり良い人なので、まず電話予約の際に「広めのサイトを」と申し出てみてはいかがでしょうか??
僕のみた限りだと、例えばNo.110はかなり広いサイトでしたので、設営はギリギリ可能なんではないかと。

そして何よりも、混雑していないことが多いので、隣のサイトに車を置かせてもらって、1サイトをテント+タープで占拠することが可能です(僕も今回そうさせてもらいました(^^;))。

ぜひ、行ってみて下さいね~~
Posted by 旅空 at 2013年08月27日 18:25
たかぷーさん

こんばんは(^^)/

たかぷーさんは蚊とか大丈夫ですか??
僕や息子は全く刺されないのに、嫁ばっか刺されるという現状でして、蚊は女性を狙うのかな~と変な仮説を頭の中でたてつつあります笑。
焚火台・・・じゃっかん黒ですね(笑)
おかげさまで良い感じの玉虫色になりました( ´∀`)
1年も立たない内に「黒」を「焦げ」に変えてやりますよ!!(^O^)笑
Posted by 旅空 at 2013年08月27日 18:29
こんばんは~。
白糸オート、存在は知っていましたが・・・・かなりの高規格キャンプ場なんですねぇー。

特にお風呂!

いやぁー、このお風呂だったら最高でしょうねぇー!♪


自分も行ってみたくなりましたよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月30日 21:06
ここが例の場所ですか~お聞きした時にいろいろ調べてみましたよ~

結局行けなかったんですが、富士山方面

富士山が見えるのはサイトからですか?それともちょっと離れたところなんでしょうか?


暑い時期の富士山周辺にはいいかもしれませんね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年08月30日 23:40
TORI PAPAさん

遅くなってスミマセン!!

本当に、素晴らしいキャンプ場でした♪
是非一度、いらっしゃってみて下さい( ^o^)ノ

バス釣り&カヤックは出来ませんが、清流もとっても気持ち良かったですよ♪
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月01日 00:11
みーパパさん

遅くなってスミマセン!!

こんばんは( ^o^)ノ

富士山が見えるのは、サイトからちょっと離れたところになります。
徒歩15秒くらいですかね~

良い場所に設営すれば、サイトから富士山も望めますよ♪

今回は広さ・木陰など色々考慮し、こちらにしました(*^-^*)
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月01日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林×富士山×清流×温泉 白糸オートキャンプ場 その1
    コメント(22)